NEWS INFORMATION

【8/1 20:00追記】確認されていた不具合について2019/08/01 20:00

ロボットガールズZ ONLINE 運営チームです。

確認されていた不具合発生のお詫びと致しまして、
下記のアイテムを対象キャラクターの倉庫に直接
補填させていただきましたことをご案内させていただきます。

《補填内容》
・「APドリンク(30)」1個

《補填対象》
以下の条件を全て満たすプレイヤーキャラクター
・ニコニコアプリ、mixi、GAMECITYのいずれかでゲームをプレイしている
・2019年7月1日(月)0:00から2019年8月1日(木)11:00までの間に
 一度でもゲームへのログインを行ったことがある

この度は不具合の発生のより、ご利用中のお客様に
ご迷惑とご不便をお掛け致しましたこと、お詫び申し上げます。

「ロボットガールズZ ONLINE」運営チーム


ロボットガールズZ ONLINE 運営チームです。

確認されていた不具合につきましては、2019年8月1日(木)17:55頃
修正が完了し、ゲームへのログインが可能な状態となりましたことを
ご案内させていただきます。

また、この度の不具合の発生へのお詫びと致しまして、補填アイテムの
配布を検討しております。
詳細が確定次第本告知にて改めてご案内を行わせていただきますため、
今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

この度は不具合の発生によりご迷惑をお掛け致しましたこと、
重ねてお詫び申し上げます。

「ロボットガールズZ ONLINE」運営チーム


ロボットガールズZ ONLINE 運営チームです。

2019年8月1日(木)17:00以降、ニコニコアプリ・mixi・GAMECITYより
ゲームを開始すると、本来はメンテナンスが終了しているにも関わらず
メンテナンス中と表示され正常にゲームへとログインすることが
できない不具合が確認されております。

上記問題につきましては現在原因の調査と修正作業を進めており、
対応が完了次第改めて本告知にてご案内を行わせていただきます。

ご迷惑をおかけしており大変申し訳ございませんが、対応完了まで
今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

この度は不具合の発生によりご迷惑をおかけしておりますこと、
深くお詫び申し上げます。

「ロボットガールズZ ONLINE」運営チーム